Painting by NABEKAORU at noble meuble 茅場町.

茅場町に1/27に ライフスタイルを提案する家具・雑貨屋さんnoble meuble(ノーブル ムーブル)がオープンします。

ご縁ありまして、こちらで 1/27&1/29に、広い窓 数箇所と、エレベーターの周囲に描かせて頂きます!  祝い描き!!! 

昨年 活躍してました素材、Masking colorをメインに使っての制作です。とても楽しみ☆

下の写真に記載しているお時間のあいだは、私はずっとこちらに居ます。

ぜひ、遊びに来て下さいー☆ 店内は、eat in  も大丈夫なので 来たらのんびりくつろいで頂きたいものです。 店内はめちゃめちゃおしゃれな家具や雑貨があって、地下1階も素敵な家具と空間が登場しています。  す、っごい すってき!! なんです!

魅惑の,,,,,, ハンモック!!!  とか

心癒される オアシスゾーンとか、、、、!

心くすぐられるゾーンもっ

ぜひ、お待ちしておりますよ~♪^^

アクセス情報

noble meuble 「ノーブル ムーブル」  

東京都中央区新川1-28-33Glanffice茅場町1F    Tel  03-6262-8778

[※個人的に。] 東京メトロ東西線で「茅場町」駅で降車、1番出口から出て まっすぐ、歩くと数m左側にパーキングあって左に曲がる。 まっすぐ  隅田川へ向かって歩いて行くと お店がありますよ。 インドカレー屋のDELHIデリーがある横断歩道渡ったらもうすぐ!

駅から徒歩 5,6分てとこです。